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■治療・服薬に関するお問い合わせ
治療に関してのお問い合わせをメールでいただくことがありますが、 それらの内容に関するご返答は一切できません。かかりつけの病院・クリニックの医師へお問い合わせください。
また、薬の正しい飲み方などに関しては、お近くのアビック薬局へ来局または電話で薬剤師にお聞きくださいますようお願いいたします。
■採用に関するお問い合わせ
新卒採用・中途採用に関するお問い合わせは、下記ページを参照ください。
 採用情報ページ
■個人情報に関するお問い合わせ
個人情報に関するお問い合わせは、下記ページを参照ください。
 プライバシーポリシー
■お問い合わせいただく前の注意事項
  • お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
  • お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
  • 営業時間:9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
  • 順次対応をさせていただきますが、営業時間外に送信いただいたものや確認に時間を要するお問い合わせなど、内容によりましてはご返答にお時間がかかる場合がございます。 また、必須事項の明記がない場合やお問い合わせ内容によっては、ご返答できない事がございますのでご了承ください。電子メールでのご返答ではなく、電話や手紙等でご返答差し上げる場合もございます。
  • システム障害などにより、お返事が出来ない場合もございます。1週間以上連絡のない場合には、お電話でその旨お問い合わせくださいますようお願いいたします。
■株式会社アビックへのお問い合わせ
株式会社アビックへのご意見・ご感想は、お手数ですが下記必須事項をご明記の上、お問い合わせ先までお願いいたします。
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